さて、どうしましょうか。

ニュース&沖縄生活ブログ。
垂れ流されるニュースを聞いて思ったことや、沖縄生活での日常などを徒然に。




大阪ガス
大阪ガス 「さすガっス!かえ歌コンテスト」

現在、もうコンテスト終わってるんですけど。。。
その入賞作品のひとつがこちら!



かえ歌コンテストってことなんですけど元歌は何なんですかね?
ちょと不明。
大阪ガスのオリジナルソングなのかなぁ??

上記の動画はユーザー賞ということで、作品名「満点家族チュー」という作品。
後半とか最後のチューとかだんだんと微妙になってきますが、ほのぼのとしていて物悲しく笑える感じでした。
素人でも撮れるんですねー手
リストラとか就職活動中とか事実でないとよいのですが(苦笑)

結婚式の写真が綺麗でしたねーw

ほかに
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」
ってのもありまして。
あと一歩って印象でしたかね。。
と言っても、私に撮れっ!って言われても撮れないかもしれませんが涙

とりあえず、ガスとはまったく関係なくて
家族」がテーマな感じで「さすガッス!」っていうキーワードがある動画みたいです。



※プレスブログからの情報です。


JUGEMテーマ:日記・一般
| 鳥頭 | 記事 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ

+ PROFILE