さて、どうしましょうか。

ニュース&沖縄生活ブログ。
垂れ流されるニュースを聞いて思ったことや、沖縄生活での日常などを徒然に。




ドラゴンヘッド、やっと見ました
先日眠気に負けて見れなかったドラゴンヘッド

きょうは何とか眠気に負けずに見ることができました。

が。

記憶以上に、いまいち、ですた。。。orz

でも。

奥貫薫が出てたんですね!
というところに気づきますた。

奥貫薫ですよ!

このところ、気に入った作品などに、
なんか、けっこう出てるのに気づくんですよね〜。

女王の教室とか、ちゅらさんとか
渡る世間は鬼ばかり、とか(笑)

きょうたまたまスポーツ新聞に三浦春馬が出てて、
彼は、奈緒子にも出てるらしいけど、奥貫薫も奈緒子に
出てるらしいです。
こちらは見たことありませんが。。。


主題歌はMISIAですた。

あ、SAYAKAはいろんな意味で初々しくてよかったでつ。
あと、、、個々人の俳優陣の演技は
なかなかよかったでつ。


ドラゴンヘッド(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!
1260円
出演者:妻夫木聡、SAYAKA、山田孝之、藤木直人、奥貫薫。。。



【ワゴンセールSP】 女王の教室 DVD-BOX(DVD) ◆26%OFF!
出演者:天海祐希、志田未来、羽田美智子、原沙知絵、尾美としのり、夏帆
奥貫薫
| 鳥頭 | テレビ/DVD | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.bonbon-voyage.net/trackback/866388
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ

+ PROFILE