さて、どうしましょうか。

ニュース&沖縄生活ブログ。
垂れ流されるニュースを聞いて思ったことや、沖縄生活での日常などを徒然に。




ベトナム:フォー




■以下追記。

所要で栄町近辺に行ったので、ご飯を食べようとウロウロ。

まず、こぺんぎん食堂というのを発見。
これは、もしや、石垣島ラー油で有名な
ペンギン食堂の支店か!?

栄町にペンギン食堂の支店 コペンギン食堂がオープンカウンターのみですが沖縄餃子とジャージャー麺がメインです。

TAG 栄町 こぺんぎん食堂 餃子 

2008/03/14 12:46 posted by TRO

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



と思って興味を惹かれたのですが、
価格が高めっぽかったのでスルー(笑)

っで、栄町市場の中をウロついたら、
ベトナムのフォーが食べられるお店発見!

その食堂名は真南蛮 さんぴん食堂

久しぶりに食べたフォーは、まぁ、フォーでした(苦笑)
米麺で、つるつるしてます。
スープはあっさり系。

うどんでもなく、そばでもなく、
ラーメンでもなく、という感じでしょうか。

画像は、一枚目以外パクリです(汗・パクッてもいいと書いてありましたので)


入荷してもすぐに売り切れ。石垣島ラー油


こちらのラー油も石垣島で作られていて人気です


ヘルシー!爽やか!ベトナムフォーセット(2人前)
| 鳥頭 | 携帯から投稿しちゃった | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ

+ PROFILE